So-net無料ブログ作成

痛みとの闘いとサイトのてっぺん [趣味と仕事]

ついに提携して3ヵ月・・・

筆文字販売サイト『もじの素』様の上位人気書家ランキングトップ10のてっぺんに(平成30年9月23日(日)現在)登り切りました。
https://mojinomoto.com/


異例のスピードで運営側の方も驚いていました。上位ランキングに名を連ねるようになってから急にアクセス数とお問い合わせが増え、年間提携を結びませんかとの声が掛かるように・・・。

ありがたいお話です。でずが私は全国でも珍しい希少難病患者・・・2ヵ月に1度は必ず入院をして今できる治療をしなければ今よりもっと酷い状況になることを鑑み、提携話を持ちかけてきている企業様に状況を打ち明けると・・・

私達はあなたの書く文字に見とれてしまった!この書家さんとなら良い広告が出来そうだと仰っていましたとの事。もの凄くありがたいお言葉を頂きました。それはそれで結構です。入院する時は都度メールでも良いので知らせて下さい。との事。

障害者に寛容な企業のスタッフ様のお言葉に感謝の言葉もありません。

ただひらすら要望に応え、提携先の意に添えるような文字を揮毫し続けていこうと改めて心に誓う私でした。

長らくまた更新できず(_ _)

最近発作が酷くてベッドで横になるんですけど眠ることは無いんですよね・・・ただひたすらに痛みに耐えるしか方法は今のところないようです。服用する薬もただの気休めにしかなりません。

10月1日次の入院日が決定します。

残り1週間、ぷにゃきち笑店硬筆部も最後の週で9月規定と認定作品の総仕上げ・・・

私も今日までに作品を仕上げねばならないのですがいかんせん集中力が激痛で途切れてしまう

線に迷いが生じるんですよね。

文字は人の心を写す鏡だと私の師匠が言っておりました。

その通りだと思います

今の私には今の現状がそのまま表れている

それを審査する先生方はそれを見抜くのです。

やはり書って難しいですね

自称プロの書家と名乗っている自分が恥ずかしく思う時がありますよ(笑)でも頑張らないと・・そうだ頑張ろう。

明日は3連休の最終日、私には何の関係も無いけどもし誘われてどこに行きたいと聞かれればすかさずそうめん流しと答えるだろう。

今シーズン最後のそうめん流しだろうしあんな涼しいところ冬に行ったら冷凍庫の中で食べるかき氷みたいなもんだものね

でもお留守番だろうな。人も多いだろうし心ない人の心ない言葉がでないとは限らない

身体の傷はすぐ治るけど、心に受けた傷は一生治らない

でももう障害者だからと言って遠慮はしない。行きたいところには行くし食べたい食事場所があってもそこへ行く

長い間待たせている友人との約束も守らないと行けないしね

さあ、最後の仕上げだ!名前を書いて明日は郵便ポストへGOだ

動物園遊園地にて12年ぶり.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。