So-net無料ブログ作成

本日2日目の浄化療法なのだけど・・・・ [CIDP]

おはようございます

ぷにゃきちです。

家でも病院でも痛みの頻度とか場所を選ばないこの痛みは変わりません。

ただ家では出来ないことが一つだけあるんです。それが睡眠です。家でも眠剤は処方されていて服用されてはいるんですけど全く効果無いんですよね(;゜ロ゜)

でも病院だと強制的に寝墜ちさせることの出来る通称『アタピー』で2時間までは痛みを心配することなく眠れるんですけどホントに2時間で効果がきれるんです(ーー;)

でも今の私にとっては貴重な睡眠時間なんですよねぇ~

家じゃあ1時間ぐらいしか眠れないので・・・ホントのホントに稀少なんですよ

さて今日は2回目の血漿浄化療法なんですが朝の検温で体温を計ったらまさかの37.6℃

平熱が35.6℃なんで・・・嫌な予感しかしません( ̄∇ ̄)

せめて2回目の治療までは無事終わらせたいんですけどねぇ~

8℃以上になったら即カテーテルを抜く羽目になって今度は左の首にまたカテーテルをそうにゅうするんですよねぇ(T^T)

何も起こってほしくないんですが何も起こらないのが私の身体なんです。ですが感染症などなりやすい人はなりやすいんだそうです。こればっかりは仕方ないですよね。

昼の検温次第では中止になる可能性もないとはいえません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。