So-net無料ブログ作成

別れの日 [CIDP]

あはようございます。

ぷにゃきちです。

急に寒くなりましたね。さて今日は月曜日・・・病院では休み明けで続々と入退院センターに患者さんが押し寄せてきます。2週間ぐらい入院して、1週間ぐらいしてから親しくなる患者さんはすくなくありません。

期間中、水の差し入れだったり、唯一間食が許されている『セイカの塩せん』を何袋も差し入れしてくれTさんという患者さんがいました。私と同じで私の当初の症状とクリソツで免疫グロブリンを投与していた患者さんなんですが・・グロブリンの副作用には猛烈な頭痛があるんですよね。

その気持ちは投与したものにしかわからない痛さなんですよね。同じ病なのかはたまたギランバレー症候群なのかまだ1回目なのでまだわかりません。あと2~3回して初めて病の結論が出るかでないかなんですよね。

私と同じ病でない事を祈るばかりです。そのTさんも今日、退院していきました。今、私がいる大部屋は私一人である意味個室です。静かなものです。

今日もまた新しい患者さんが入ってきそうです。

また親しくなれる患者さんができますように・・・
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

葛西

cidpです。良かったら仲良くして下さい。Twitterの中で弘前パチプロって検索して下さい
by 葛西 (2018-11-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。