So-net無料ブログ作成

男なんですが・・・ [ハンドメイド]

こんにちは

朝から猛激痛に耐え、男なのに涙を流しているぷにゃきちです。

昨日の5回目の浄化療法は全く身体の抗体には反応せず、終了した後からも痛みは容赦なく私を襲いました。もう痛いのなんのって・・・(ーー;)

痛みを訴えてもどうしようも出来ない主治医の先生と看護師が只、私を見つめているだけです。眠前の薬はトラムセットを除いて全て×にしました。アタラックス錠をMAX服用しても全く眠れる気配はなく仕事やゲームで痛みを紛らわせていたらあっという間に夜中の2~3時というのが当たり前になっているからです。しかも服用している時間は22時です。

普通なら1錠で眠気を誘うらしいのですが私にはそれが通用しないのです(T^T)

最近ド・ハマりしているものがあります。それが『ハンドメイドアクセサリー』です。

男なのにハンドメイドアクセサリー?・・・と思うかもしれませんが、夜の大激痛に耐えながらYouTubeを閲覧していたらハンドメイドの部類にいつの間にか入っていて、一瞬でその動画の虜になっておりました。空枠にレジン液を入れて模様等を取り付ける事は芸術そのものです。

もともとつまみ細工をやっているもので妙に惹かれるものがありました。最近ではずっと夜中はハンドメイドの動画ばかりです。

男なのに・・・

もうその類いの卸業者から素材などを購入してもう家に届いているはずです。

もう20種類ほどのデザインが頭の中で構築されています(笑)

でも道具一式揃えるのはヤバいですね!!

入院して出て行くのは血液とゴミと老廃物と『まねぇ~』ですよ!ヘ(´_`)ヘ とほほ・・・・

男なのにアクセサリー制作なんて言わないで下さいな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。